日本人と世界をつなぐ
コミュニケーション概念を
革新的に変えていく
企業目指す

Communication
Interface inovation

Our Business

日本・中国共に
KOLエージェントを確立へ

Establishing KOL Agent in Japan and China

KOLとは ”Key Opinion Leader”の略であり、 世界的にビックマーケットである中国を中心とした
アジアにおいてSNS上での影響力のある人達の総称です。

彼ら彼女らは、現在のアジアのマーケットにおいて多大な影響力を持ち、経済効果は日本のインフルエンサーとは
計り知れない数値をもっており影響力も比にならない程絶大です。

そこで私たちKOL Co., Ltd.は、日本初のKOLのグローバルエージェントでありKOLを使ったグローバル
プロモーション事業の、日本一の企業を目指します。

ターゲットを中国を中心としたアジア全土に広げることにより、”possibilities are endless ”(可能性は無限大)を
かかげながら新しい概念、新しい価値を生んでいき、新しい未来を切り開きます。

KOL Co., Ltd.は日本とアジアの芸能や商品、カルチャーのハブになれるよう、
KOLのクローバルエージェント事業、プロモーションやPR事業を行っていきます。

アジア圏にプロモーションしたら、
どんな風に世界が変わるだろうか?

あなたの常識、日本の常識は、
世界に出たら常識とは限らない。

KOLコーディネート事業

coordinate

日本のコンテンツをはじめ、中国及びアジア全土へと広く実施していきます。
KOLのみだけではなく、WEBやその他メディアでのPRが可能。
各国のエージェントと組み、アジアの異なるカルチャーとクライアントの要望をあわせ、クリエイティブなプロモーションをしていきます。
その他にも自社イベントとしてKOLを中国本土から招致してイベントを実施いたします。日本企業への紹介や中国ユーザー向けプロモーションとして広く実施していきます。

KOLプロモーション事業

promotion

当社がKOLエージェントとなり、日本初のアジアで活躍するKOLの発掘・育成し、当社が全面的にKOLをサポートすることによって活躍できる場を提供いたします。

また、中国本土を中心としたアジアのKOLエージェントと提携をし、クライアントの要望にあったKOLを抽出、実施いたします。
内容・日時なども調節して1番訴求力が高いインフラでPRしていきます。

水野佐彩

Saaya Mizuno

1989年10月12日 生まれ 東京都出身

コバソロ

コバソロ

中国bilibiliのアカウント開始いたしました。

PR / Infomation

2022.05.16
ジュリ ANNA SUI SNAPがニュース掲載されました。
2022.05.16
中国ニュースアプリ「今日头条」の弊社アカウント開設しました。
2022.05.16
竹内亮監督のドキュメンタリー動画のMs.OOJAタイアップ担当しました。
2022.05.15
コバソロ 中国bilibiliのアカウントを開始しました。